カテゴリ:
こんにちは。
ついに最高気温がマイナス二桁になりました。

車の温度計は-2℉(-18℃)!
表示に驚きながら(華氏でマイナスって初)、
公園に橇滑りに向かいました。





樹氷が美しくて、
空には雪の結晶がひらひらと煌めいていました。
(追記:ダイヤモンドダストというと教わりました!)
写真には写らなかったなあ。


IMG_1734


それにしても、耳が痛い。
冬装備はもう揃ったと思ったけれど、
イヤマフも必要そうです


IMG_1741


斜面が、橇滑りにちょうどいい感じ!
最初は、大人と一緒に滑りたがった娘たちも、
慣れると、二人で滑ったり、
一人で滑ったり。
下の子、勇敢(笑)!


IMG_1718


何往復したんだろう。
ほっぺを真っ赤にしながら、
何度も何度も
滑り降りて楽しんだのでした。


IMG_1712


今年の冬の目標は、
クロスカントリースキーを始めること。
まずはレンタルスキーをして、
classic かskateか選びたいと思います。





スノウスポーツで筋肉を増やして
代謝をあげるぞ♪

それでは、また!