カテゴリ:
4月に旦那さんの住むとこにお引越しするために、飛行機の片道チケットをゲットしました。今日は、eチケットをプリントして、いよいよだ~と感慨にふけっていました。さっそく手帳にフライトスケジュールを書いてたら、新生活が始まる翌21日はまさかの新月ではありませんか~~

何かを始めるのには新月がいいと読んでから、ちょこっとだけ意識するようになったお月さま。こんなに早くそんな日が来るとは、なんだか嬉しいです。そんな気持ちを忘れないように日記を書いて、カテゴリー思うが登場旦那さんは家具をそろえて、着々と新生活の準備をして待ってくれていますどんな生活が待っているのか楽しみです。

今月末には、旦那さんのお母さんと二人で、式場の下見に行くことになりました
今度の会場はどんなところかな。これまでの人生にお世話になったみなさんへの感謝の気持ちを、アットホームに寛げるほんわかした式にすることで、伝えられたらいいな~なんて思っています

ではまた~