カテゴリ:
昨日、新宿に行くチャンスができたので、念願の映画「しあわせのパン」を観てきました。

前にトライしたときには、駅からの道に迷ってタイムアウトしたので、今回ははやめに。そしたら早くつきすぎてひまひましてしまった。地下に行ったら、無印の食堂があったのでご飯を食べてみました。いいころあいになって、コーヒーをゲットして、いよいよ上映。ここ新宿ピカデリーで映画をみたのは初めてで、満席だったけど、座席に圧迫感もなくって居心地よかった。

映画は、ほんわかでうるうるでした。まさにごろりさん好きそう~って雰囲気でした。幸せなんだけど。。。ちょっと心で何か考えている役どころの原田知世が終盤に言ったセリフがとっても心に響きました。まだ公開中なのでそれは自分の心にしまっておきます。かわりにこちらも素敵なエンディング曲を貼り付けてみます:

それでは、また~