カテゴリ:
ぴんぽ~ん。最近、留守が多くてご機嫌斜めらしく、ため息まじりに宅急便やさんが荷物を置く。おお穏やかでないなりなこりゃと思いつつ、荷物を受け取る。開けてみると、わ~☆旦那さんからホワイトデーの贈り物だ~


わぁ!風味堂の「宝物」や~ん♪カップリング曲もいい曲だ~。ヘビロテ決定。ありがとう!
***

週末は、学会の発表で滋賀と京都へ。司会をしながら発表をしたおかげで、今月上旬の発表会よか緊張はしなかったけれど、10分ちょいで息切れ~。ふぅ。ともあれ、移動時間が長かったので、たくさん読書ができて嬉しかった。

今回のご褒美はふたつ。まずひとつめは、幼馴染みのSちゃんに会いに~。まだお子さんがちっちゃいのに、思い切って旦那さんにあずけてランチに来てくれた。駅のイタリアンレストランでチーズの何とかピザ(蜂蜜とチーズが合う~)を食べながら、お互いの近況を報告しあう。Sちゃんの妊婦さんは幸せだよ~って言葉がすごく印象的だったな。いろんな思いが詰まった言葉なんだろな~なんて。次はママ友話ができるといいね~ってしばしのお別れ。元気でね☆

もひとつは今日のエステ。あまりに疲れた顔をしてるし体もだるい。ここは、気分をあげるためにと思って、顔だけエステに行った~。お店の人に、2年ぶりですね~って言われた。うふふ、そんなひさしぶりなんだ~。肌診断をしてくれて、乾燥してるけど状態はなかなかよいらしい。めっちゃほっぺがしっとり柔らかくなった~。毎週通いたいくらいだな。

気がつけば旦那さんのもとに旅立つまで、あとちょうど一ヶ月になりました~。
旦那さんは毎日ストレッチを続けててすごいのだ。
それでは、また~