カテゴリ:
今日は、パン作りのこと。しばらく前に、スーパーのシナモンロールを食べた。シャキーンと目がさめるほどお砂糖がかかってたけど、これも美味しかった☆これで、シナモン好きのわたしのスイッチが入ってしまい、こんどは日本ぽいのを食べたくなった。今回は、飯島奈美さんのかもめ食堂のレシピを見ながら挑戦。きもちお砂糖を控えめ、牛乳は豆乳に。数年前はみごとに失敗したから、どきどき。

それっぽく焼けた~ヽ(‘ ∇‘ )ノ。やっぱし、 シナモンいいな(*´∇`*)!

---
21日の金還日食。少しでも見られるのは、中心食帯ってとこみたいだ。あとちっとなんだけど、残念~。だれかが写真をアップしてくれるのを期待♪