カテゴリ:
おとといの夜からの風邪がなおって、食欲もアップ☆そして、今朝、旦那さんがお仕事にいく前に、Shipley Do-Nutsに連れていってくれた。アメリカの南部のチェーン店みたいで、おいしいってきいてたから、一度行ってみたかった( ^-^ )♪お店のなかは、ミスドみたいな感じ(↓)。


値段はどうも1つ$1くらいみたい。買ったドーナツの一部は、これ(↓)。

シナモンドーナツと、エンゼルクリームみたいなもの。ふわっとしていて、あっという間にふたつとも食べてしまった。んまいヽ(*´▽`)◆ゞ残る一つはとっておこ。ともあれ、旦那さんも言ってた、味とコストパフォーマンスを考えると、スーパーの安いドーナツもなかなかやるよ~、っていうのには大いに納得。スーパーは、ドーナツやベーグルとかパン系のレベルが高い気がしてきた。

あすは、持ち寄りパーティー。これから、ケーキを焼こ♪(*^-^)ノ”ⅲ