カテゴリ:
今週末は、のんびりめにお買いものをしたり、お料理したり。七夕なので、おそうめんの代わりにおろし蕎麦にした。日本もあんまりお天気よくなかったようだけど、こちらも雷雨...おり姫とひこ星は、数年来会えていない気がするのはわたしだけ!?

あとは、それぞれにやりたいことを。旦那さんはテレビ台をプチ改造。PS3は引き出しにしまってたけど、出し入れがどうにも...という訳で、台の後ろに穴をあけてコードを通すことに。木工道具がないので、旦那さんがはさみやらナイフやらでうまいこと穴をあけてくれた。これで快適にBlu-rayが見られるなヽ(*´v`*)ノ

わたしはおもてなし料理の練習。今回は、ミートローフを作ってみた(↓)。

できたー。一人ひと切れで満足。しかも、ミートローフって野菜たっぷりなのねー。にんじんのすりおろしをどっさり入れた。次に作るときのために手帳にポイントをメモ。ゆで卵は入れない方がいいかな。

今日(日曜)は朝からウォーキングしてきて、旦那さんは会社へ。さて、わたしもべんきょーしますか(σ`・д・)σ