カテゴリ:
懐かしのナッティ・プロフェッサーみたいなやせ薬を夢見つつも、医療費の高さにおののいて、測るだけダイエットをやっている。朝と夕ご飯後の体重を測って、ためしてガッテンからダウンロードした記録シートに書くだけ。このお手軽さが功をそうしてか、めでたく3枚目に突入。赤が旦那さんで青がわたし(↓)。軸は自粛(笑)。

三食同じものを食べてるのに、旦那さんの減り方がすごい。いつも筋トレがんばってるもんな。わたしは1枚目よりか体重は減ったものの、体積が増えちゃった(。ノдヽ。)。なので、旦那さんに後押ししてもらって、ときどきウォーキング&筋トレで、筋肉に戻ってきてもらおうかともくろみ中。

記録シートは3か月後の目標体重を書くようになってるけど、それまでの小さな目標もあった方がいいねと旦那さん。二人してこれまで2か月ちょっとの変遷を眺めて、半月ごとに目標を書いてみることにした。わたしは痩せ期に目標まで落として、おデブ期にそれをキープ...したいな(・`ω´・;)ゞ

--
昨晩、アパートの駐車場で火事があったみたいと連絡が。火の用心!