カテゴリ:
クリスマスイブイブは、お友達夫妻のキャンプに同行させて貰った。朝暗いうちに起きて、おにぎりを作って、山のような荷物を車に積み込んだら、いざ出発~。行き先は、Austinの西にある州立公園Pedernales Falls。海外でキャンプなんて、12年ぶりだ(笑)。途中、ここはどこなんだろうと不安になりながら車を進めていくと、ぽつりと看板があってUターンしてきた(↓)。

テントを張ってから、ランチを持ってピクニックへ(↓)。

ウミユリの化石(↓)を教えてもらったり、

水の流れる上をまたいだり(↓)して、

こんなきれいなところ(↓)でランチ。滝を言うにはちょい水が少なかったけど、脇をみればうちわサボテンが生えててにまり^^。

少しドライブして、 Hamilton Poolへ(↓)。半月状の洞窟になってて、泳げるそう。広角レンズがないと全部が収まらない。人が豆みたいにうつるスケールです。ギラギラした夏に泳いでみたいものだな^^

その2に続きます☆