カテゴリ:
砂浜を満喫したらお腹が空いてきたので、旦那さんが調べておいてくれたお店(Mosquite Cafe)に行った。駐車場にはお祭りカーが(↓)。
蚊のカフェか~と思ってお店に入ると、とっても雰囲気がよかった。ナイスチョイス!わかりにくいけど、蚊のモニュメントがぶら下がっていたりも(↓)。

お水のタンクの上には、よくわからん蚊のぬいぐるみが。あるんだ、蚊のぬいぐるみ(↓)。ぜったいいらない(笑)

わたしはエビバーガーを注文(↓)。小さなバンズに挟んであった。んまいっ!

このお店の向かいにパンやさんがあったので、行ってみたら、上の写真のバンズが売っていた。ポテトバンズって名前だった。お腹いっぱいだったので、ケーキ食べなかったけど、ここも素敵な雰囲気のお店でした(↓)

この後は、倒れた木に彫刻したの(Tree Sculptures)があると言うので、車で巡ってみた。自転車があるとちょうどいいんだろうな~と思った。倒れた木の根元を使っているからか、庭の中や家の脇だとか塀でみえなかったりと、なかなか玄人好みな場所に立っている。こちらは(↓)、わかりやすかった~☆


庭にど~んと巨木が生えてるお家も多くて、ちょっと憧れてしまうな~。ヒューストンもすでに暑いけど、海岸は更に暑かった。
さてさて、今回は東の一部を巡ったので、今度は西側も行ってみたい。そして、自分の気にいる街にはネコがたくさんいるジンクスは今回も守られた(↓)。しっぽピーン。緊張してるんかな?このあと、めっちゃすりすりしてきて癒された♪