カテゴリ:
これまでは自分たち目線で風景を切り取った写真を、紹介してきました。今度は、大好きな犬スナップを撮ることで、たまたま写りこんだ人たちを。まずはオスロ駅のホームにて(↓)。犬などペットが(ケージなしで)乗れる車両があるみたいで、一緒に旅するわんこがたくさんいました。人もわんこも旅慣れた風でした。
フロム鉄道にて。老夫婦が2匹の犬を連れて旅行していました(↓)。
わんことお散歩する人(↓)。ベルゲン鉄道の途中駅にて。マルモの犬だ!
ボス駅の前にて、音楽を聞きながらわんこのお散歩をする人(↓)。
フロム駅にて。飼い主を待つわんこを撮るちびっこ(↓)。わたしも真似っこ。
フロムにて。わんこのところに歩く人(↓)。この後、嬉しそうにわんこを触ってました。
駐車場にて、飼い主を待って寝てたわんこ(↓)みにいったら起きちゃった。
ベルゲンにて、魚市場でランチをする飼い主たち(↓)。テーブルの下にはもう一匹。
ドンボス行きのバスの休憩時(↓)。滝の前でポーズのわんこ(↓)を撮る飼い主(うつっておらず)。
ボスにて。井戸端会議をする人たち(↓)。
ヘレシルトにて。こちらも道端でおしゃべりする人たち(↓)
ガイランゲルにて。草かりをする飼い主さん(↓)
ガイランゲルにて。お散歩をする飼い主さん(↓)つぎつぎにトイレをするのでてんやわんやしてた。
水族館やベルゲンの世界遺産の建物など、まだまだ写真はたくさんありますが、この辺で今回の旅日記はおしまいにしようと思います。機会があったらぜひ訪れてみてください~☆