カテゴリ:
週末には、友人2家族が遊びにきてくれて、久々の合宿。ベビちゃんが増えて、10人と犬2匹になりました。最初は場所と犬に子供らが順番に泣いて大騒ぎ。でもすぐに慣れて、うちの犬がいろんな人に一緒に遊んでくりょと吠える以外はわいわい楽しく過ごせました^^


夕ご飯はまるごと1羽の鴨の燻製!牛タンポトフ!たこ焼き!と、おいしいものいっぱい!!!指輪が外れなくなるくらいたんまり頂きました(笑)


デザートには、くずもちとカスタード入りたこ焼き(鈴カステラ?)、スフレチーズケーキ、ラスクなどなど。深夜二時までおしゃべりしていて眠いなかの朝ごはん。エンゼルクリーム、ハムパン、クランベリーチーズパンと昨日の残りもの!


近所の公園の水あそびコーナーに遊びにいって、ちびちゃん三人ズ(大人も~♡)がびっしょびしょになって遊びました。た~まや~!スイカとかもっていけばよかったかね。今回も、たくさんのおいしいものを持ち寄ってくれてどうもありがとう!!また集まれたらうれしいな☆







---
たこやき
キュウリのサラダ
鶏胸の甘辛タルタル
ハムパン
クランベリーチーズパン
スフレチーズケーキ
カスタードクリーム
水出し紅茶