カテゴリ:
こんにちは。

野菜便に入っていた
不揃いのりんごたちをみると、
ほっとします。

スーパーに並んでいる
野菜たちのかげで
どれだけの作物が
廃棄されているのだろう・・・

IMG_4679


かぼちゃの甘酒&豆乳プリン。
プリンとは言えないくらい
ザ・かぼちゃな味になった(笑)
生クリームを飾ると、
舌の上でいい塩梅になりました。


IMG_4687


去年、
ウッドデッキの防水コートを
塗ったのだけど、

チョイスを失敗したようで、
冬に雪に埋もれて
濡れている間に
コーティングが浮いてしまった(苦笑)

なので、
別の種類のペイントを
塗りなおすことになりました。

からっからだった夏のうちに
やっておけばよかったんだけど、
雨がちな秋に始動・・・

晴れ間のうちに
さっと作業しないと💦なので、
コーティングを
きれいに剝がすために
電動やすりを導入しました。
地味に楽しい♪


IMG_4675


階段部分だけ
試しに削って&塗ってみたら、
今度は大丈夫そうな予感!?


IMG_4677


うまく行きますように☆彡
それでは、また